ライスビギン

ライスビギンの口コミと特徴

ライスビギン・・?

 

まーた新しいオールインワンのやつか・・って思ったんですが

 

超絶めんどくさがりの私はオールインワンと聞くだけで
毎回チェックせずにいられません・・。

 

なので公式サイトを見てみたんですが、
なんか今回のやつは
漂うオーラがいつもと違う!ってことで、
特徴をピックアップします。

ライスビギンの口コミと特徴

 

・無香料・無着色

 

・アレルギーテスト済み

 

・事前モニター試験で応募が殺到。

 

・事前モニターテスト(@cosme)の応募が4465名のうち選ばれたのがたった20人。

 

・ライスビギンはアンケートで13社のオールインワン中1位。

 

 

・乾燥肌、敏感肌、混合肌の人に最適。
(私は軽いアトピー持ちですが、特に問題ありませんでした。一応、パッチテストして気をつけてくださいね。)

 

・べたつかないので脂性肌に対してもかなり優秀。

 

・ライスビギンは肌に優しいのに保湿力がバツグンの、米の成分であるライスパワーエキスを使っている(米は国産)

 

・ライスパワーエキスNo11とかいう成分が、肌の奥の奥にある角質層まで染みこんでいってして、乾燥小じわが消える。

 

・浸透して、包み込むような感覚がする。手に吸い付く感じが良い。

 

・ライスビギンは冬の乾燥に強く、暖房をつけたまま加湿器無しで寝ても
翌朝のうるおい、モチモチ感がすごい。

 

へ〜・・・まあねえ〜(薄目)・・・て感じで口コミを見ていたのですが、
米エキス系のやつは結構有名なのもあるけど、使ったことなかったな〜
というわけでモノは試しと1つ購入。先着1000人まで1980円キャンペーンやってるみたいです。
ゆくゆくはライスビギンを試すことになるなら今安いうちに買っておいてよかったかなと思ってます。

 

事前モニター評価高し?【ライスビギン】誕生特別価格公式サイト>>

 

ライスパワーエキスって何なのよ〜!?

お米系の化粧品は、名前は聞いたことはあったけど、
あまり知らなかったので、調べてみました。

 

お米から特殊な技術を使って、ライスパワーエキスという成分を抽出するらしいです。

 

ライスパワーエキスは、今のところ36種類あるという(多・・)

 

そして、なぜか厚生労働省がその効果を認めてます。

 

国からのお墨付きというのは安心ですね。

 

しかもお米は私達日本人の主食だし、悪いことはなさそうですよね。

 

ライスビギンではライスパワーエキス11番目の物を使っていて、
そのNo.11は、肌の水分保持機能がよくなります。

 

 

「保湿」ではなくて、「水分保持機能」がよくなるんです。

 

どう違うの!?ってなるんですが

 

「保湿」は外側から一時的にしっとりさせるだけで、

 

洗い流したり、時間が経つと、乾燥してしまいます。

 

「肌の水分保持機能」とは内側のセラミドを増やして、

 

肌の奥からみずみずしい状態をずっと保つことなんですね。

 

(ぴっちぴち)ライスビギンの効果は?(もっちもち)

 

だから、時間がたっても、何回ごしごし洗っても、
冬でも乾燥せず、しっとりもちもち肌を保つことができます。

 

ライスビギンの目指す(というか達成してる)ところは、肌が自分で水分を保つことが出来るように、
肌を本来の健康でベストな状態に戻すということなんです。

 

言い方は変かもしれませんが、外部の何かに頼る必要がなく、

 

そのままでみずみずしい、「自立した肌」になれるようにサポートするものなんですね。

 

表面をいくら頑張ってコテコテにしようが、本来の肌が砂漠のようにカラッカラで
ガッサガサなら洗い流せばそのハリボテはそれまでですので(のりも悪いし)

 

 

ライスビギンでは奥の奥から自分自身の肌が、自力でみずみずしさを保つことが出来るので、

 

本当のしっとりもっちり肌を手に入れることができます。

 

【ライスビギン】で奥の奥からしっとりもっちり肌へ>>

 

ライスビギンの口コミと評価

 

早くもライスビギンの口コミを見つけることができました。

 

 

びぃさん 30代 ☆5  
小さい子供がいるので朝も夜も楽ちん♪
リピート決定です。顔を洗ってすぐ使っていますが、とにかく潤う!
ライス系コスメは使ったことなかったので正解でした。
高級感漂うデザインで今度のママ友へのプレゼントにも最適かも。


 

 

香菜さん 40代 ☆4
べたつかず浸透感もいいですが、匂いが素材感そのままで、少し気になりました。
使い心地はいいです。


 

 

りんぬさん 30代 ☆4
次の日、あ、違うって感じました。
寝不足気味だったけど、いつもの目の周りの乾燥が朝しっとりしてました。
今回安く変えたけど次からどうなんだろってことで☆4です。
それでも2ヶ月分にしてはコスパいいですけどね。


 

 

ゆず豆208さん 40代 ☆5
乾燥敏感肌ですが、特にトラブルもなく毎日心地いいです。
シワはまだ続けてみないと分かりませんが、ハリははっきり感じます。
すでに冬の乾燥には手放せなくなっています。
口元と目元を多めに使っていて、潤いをギュッと閉じ込めてくれますね。
返金保証があったので安心して購入できました。


 

事前モニターと同じく満足度は高いみたいですね。

 

特に乾燥肌の方からの評判がよく、以前ライスパワーエキス11配合の化粧品を使った時はそれほど効果を感じなかったのに、
ライスビギンは馴染み方や浸透感が違ったという意見も。全体的に潤いの維持に良い口コミが見られました。

 

匂いがそのままという口コミが見られましたがそれは香料を使ってないからですね。
確かに素材のままって感じの匂いですが、香料バリバリで肌に悪そうなのよりいいかな、と思います。
でも悪い匂いではなく、ふわっとした優しい匂いですよ。

 

乾燥肌の方であれば、ライスビギンは期待以上の使い心地になりそうです。

 

史上初のライスパワーエキス使用オールインワン【ライスビギン】>>

 

こんな方はライスビギンを試す価値あり&やめておいたほうがいい方

ライスパワーエキスが入っている基礎化粧品を全然使ったことがない

 

お米のエキスが使われている化粧水や乳液は、結構な数が発売されていて
中にはロングセラーとなっているものや、芸能人やモデルの方が継続して使われているものもあります。

 

ここまで支持を得ることが出来るのは、もちろん合う合わないはありますが、
ライスパワーエキスに確かな効果があるからだと考えて間違いはありません。

 

厚生労働省も認めていますし、薬ではありませんので、副作用もありません。

 

ライスパワーが自分にバッチリ合うものだと気づく時期は早ければ早いほどいいです。
早ければその分、長く水分保持機能を維持することが出来るんですね。

 

すでにライスパワーエキス入りの化粧品は良いと感じたことがある

 

ライスビギンは初のお米エキス入りのオールインワンです。

 

お米エキスのものは今まで試したことはあったけど
オールインワンの方がいいから、使用感は良かったけど中断したなんて方は
いい機会かもしれませんね。

 

ライフスタイルによって使う基礎化粧品のタイプが変わってくるので、
合うものが見つかったら、できれば長く続けたいものです。

 

自分にバッチリ合うオールインワンを探している

化粧水→美容液→乳液(クリーム)という毎日の手順は手間と時間がかかってしまいますね。

 

洗面台の下に上に、ドカドカと化粧品が置いてあるのも、見た目はよくないし掃除もしにくいです。

 

全部揃えると価格が高いし、使い切る時期がバラバラで、管理にも時間を取られてしまいます。

 

肌への負担も、いろいろ複数塗りこむわけですから、負担や肌ストレスが大きくなります。

 

 

オールインワンに変えると・・

 

・時間が空く
・洗面台が片付く
・管理が楽
・経済的
・肌への負担が減る

 

このようなメリットがあります。

 

自分に合うオールインワンを探している方は、全額返金保証付きの
ライスビギンなら、合うか合わないか手軽に試すことができます。

 

こんな方はやめておいたほうがいいです!

 

・かつてお米エキスの化粧品を使ったことがあり、明らかに合わなかった
・オールインワンは使わない主義
・ポンプタイプのものが好きではない
・なんとなくデザインやコンセプトが好きではない
・クレーマー体質の人
・いろいろ塗り重ねる派

 

なんだかんだ言っても結局は自分に合うかあわないか

 

ネットでおすすめされたからとか、知り合いに聞いたらこれ使ってたから、というのは
もちろんありですが、自分にピッタリ合うものを見つけるには、色々と試してみるしかありません。

 

例えば、乾燥肌の人がいいと言っていたから、乾燥肌の自分も合うかなと思ったら、
全然合わなかった、という事がよくあります。
肌質や肌環境は多種多様で、個性があります。脂性肌にもいろいろな種類がありますし、
混合肌にしても、それぞれの人で最適な化粧水や乳液は違います。

 

オールインワン化粧品にしても、使ってみて、調子良ければ続けますし、なんか変だと感じたらすぐやめるだけですね。

 

だから、自分にバッチリ効果があったからと、他人に無理やり絶賛して押し付けるようなことは
絶対にしません。

 

ですが幸い、ライスビギンは30日間の全額返金保証がついていますね。

 

(ぴっちぴち)ライスビギンの効果は?(もっちもち)

 

化粧品は2〜3日も使えば合うか合わないかは分かります。

 

合わなければ残りの27日間で返金要求すれば損はしませんね。

 

【ライスビギン】公式サイト>>